人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handsome Woman



老けた信長ってどうよ?

久々に、普段の話題とはな~~んにも関係のない話題にしてみます。

みなさん大河ドラマって見てますか?
ワタシは古典モノは結構好きなので、毎年とはいかないですが、大河ドラマは見ていることが多いです。
昨年の義経は、タッキーがかっこよかったから&マツケン弁慶がハマってたからみてたけど(笑)

で・・・今年の、巧妙が辻。
山内一豊の妻、ということで有名ですが、詳しいことは知らないので見てみるか、というわけで見てますが・・・。

あのキャスティング、どうでしょうねぇ!?
いや、千代と一豊の配役はいいと思うんですが・・・・。

問題は、織田信長。老けすぎでしょ~~!!
だって、「人間五十年~~~」と謡っているのに、その歳過ぎてるし。
信長はやっぱり、血気盛んな年代じゃないとおかしくありません!?
初回から見てますが、毎回違和感を覚えます。

あと寧々。これもやっぱり老けすぎ~!この時代に、これから結婚する、という歳ちゃうっしょ・・・・。
それに市も・・・。多分この時代に、未婚の女性ってここまで老けてないと思う・・・。

あと。まだ出てきていないけど、HNKのHP見ると、石田三成に、中村橋之助さんらしいですが・・・。
同氏は、「毛利元就」を見ていたから、毛利元就のイメージが抜けない気がする・・・(笑)あ、ワタシ的に、ですけどね。

でもやっぱり!あの信長は、毎回、ちが~~う!!というカンジがします(笑)
いや、演技は凄い人ばかりだし、脇役陣を凄い人達で固めているのはよく分かるんですが。ちょっと年齢設定おかしいって~(^^;;
by sumire-cute | 2006-01-17 23:58 | everyday
<< コニカミノルタショック! ニコン撤退 >>


目指せハンサムウーマン!ってわけで、すみれが贈る、つれづれなる写真の数々・・・。

by sumire-cute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31