人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handsome Woman



ウチのゴリエちゃん

さて。そろそろフツウの会社のヒトも、今日あたりが仕事始めでしょうか?
ワタシはもちろん、そんなのカンケーありません!(-_-;)
幸いなことに、ウチの店では、元日と2日は店が休みでしたが(それすらない店舗も多数なのよね。)、3日が仕事始めでっす!ってことで、すでにバリバリ働いてます(^^;)

でも年末年始は、兄夫婦を交え、両親と高山へ行って参りました。(大人5人+3歳児1人。)
久々に会った姪。今回は大晦日からなので、2泊3日と、初めて長い時間一緒に居ました。
(今までは食事の時だけだったのよね~。)
で・・・今回初めてずっと一緒に居て、ずいぶんあの子の事が分かりました。

最近はゴリエにハマっているらしく、あの踊りが大好きらしいです。で、踊りたくてしょーがない。
「お名前は?」と聞くと、「**(ウチの姓)ゴリエです」・・・だって(爆)。

・・・でも子供の相手ってホンットタイヘンだわ・・・・(-_-;)





大晦日の夜に、紅白に出ているゴリエと一緒になりきって踊っている我が家のゴリエちゃん。
(「ぺこりないと♪」の歌付き!(笑))
ウチのゴリエちゃん_b0056727_3594846.jpg

ウチのゴリエちゃん_b0056727_40232.jpg


父(つまりあの子にはおじいちゃん)と一緒に雪遊びをして、はしゃぐゴリエちゃん。
ウチのゴリエちゃん_b0056727_404349.jpg

by sumire-cute | 2006-01-04 23:58 | 姪っ子
<< ニコン撤退 明けましておめでとうございます >>


目指せハンサムウーマン!ってわけで、すみれが贈る、つれづれなる写真の数々・・・。

by sumire-cute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31